ラハシャ博士のアウエイクニング・インテンシブ 「プレゼンスのパワー」

ESSENCE963

2015年10月29日 16:48



みなさんこんにちは

今年もオーストラリアからラハシャ博士が沖縄に来てくれますよ

ラハシャ博士とともに過ごす時間は素晴らしいかけがえのない宝物になります

ぜひご一緒にこの素敵な時間を共有いたしましょうね



アウエイクニング・インテンシブ 「プレゼンスのパワー」

アウエイクニング(目覚め)は、エゴが達成できるものではありません。
それは、エゴの構造を超えた真の自己を了解(りょうげ)することです。

目覚めにおいては、私たちのなかに存在する本質ーー意識や気づき、自由、愛、プレゼンス、神性なるもの、スピリットと呼ばれ、エゴのマインドよりもリアルなものーーが、それ自身に目覚めるのです。

こうしたさまざまな名前で呼ばれながらも、その本質は、じつのところ、けっして名づけようのないものなのです。

目覚めは、純粋に恩寵によるものですが、地球規模で意識が向上するにつれて、より多くの人々が知覚のシフトを体験し、
あらゆるものとのワンネスを認識するようになってきています。

この美しい沖縄でのサイレントリトリートは、人生における格闘や、忙しい日常から距離を置く、貴重な機会です。
ここでは静寂とプレゼンスが、恩寵を受け取るにふさわしい雰囲気をもたらしてくれるのです。

瞑想テクニック、深い自己の問い直し、サットサングによって、私たちの現実の捉え方が、根本的にシフトする準備を整えていきます。
内なる空(そら)の一瞥によって、私たちの分離感の壁は崩れ落ち、真の本質が明らかにされることでしょう。

新しいパワー、プレゼンスのパワーが感じられるのです。






アウエイクニング・インテンシブ 「プレゼンスのパワー」

【日時】 2015年12月18・19・20日(金~日)
    初日 11時~18時  2日目以降   10時~18時

【受講料】  88,000円 
【講師】   ラハシャ博士 
【通訳】   伊藤アジータ
【定員】   16名
【会場】   エッセンス963 宜野湾市大山2-27-2 

【ご連絡先】 メール essenceokinawa@yahoo.co.jp TEL 098-963-9603



ラハシャ博士のワンネスメディテーション

開催決定

【日時】  2015年12月17日 19時~21時
【参加費】  5000円 
【講師】   ラハシャ博士 
【通訳】   伊藤アジータ
【定員】   20名
【会場】   エッセンス963 宜野湾市大山2-27-2 

【ご連絡先】 メール essenceokinawa@yahoo.co.jp TEL 098-963-9603




そして一足先に11月には東京にてラハシャ博士のワークショップも開催されます

こちらもオススメですのでよろしくお願いいたします

『第7チャクラのドア』
~ワンネス意識の目覚め~
神聖なヴァイオレットの光を受け取る 
・11月6日(金)~8日(日) 
・10時~18時頃 初日のみ11時~18時頃
場所 東京



『第8チャクラのドア』
~ワンネス意識で大地を生きる
恩寵のマジェンタの光を受け取る 
・11月9日(月)~11日(水) 
・10時~18時頃 初日のみ11時~18時頃
場所 東京


東京の詳しいラハシャ博士の情報は
ラハシャヌラホームぺージ
さんをご確認くださいね





プロフィール

ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
スイス生まれのドイツ人。
現在オーストラリア在住。

ドイツで医学を修め、医師として8年間内科医として働きました。
学生の頃から多く旅し、精神的探求者として多くの伝統的な文化にも接しました。

トルコではスーフィー、ネパールではチベット仏教、そしてインドではチベットとヒンドゥの伝統も学んでいます。

そしてよりホリスティックな観点からヒーリングの研究をするため、フランス、アメリカ、インド等で東洋医学やカウンセリング、プライマルセラピー、エンカウンター、ブレス、エイクソニアンヒプノシス、タントラ、メタフィジカルリーディング、オーラソーマ、エナジーワークやセラピーなどを学び、世界中の様々な瞑想についても研究を深めました。

1980年インドのプーナでOSHO(和尚)という精神的なマスターに出会い、サニヤシンとなり瞑想を始めます。

アジアでも1年間滞在し、その間多くの瞑想の学びを深めました。

そしてドイツに帰国すると同時にマインハードで診療所を開業。

そこでは患者のヒーリングを助けるため、針やヒプノシス、ブレスセラピーなどの彼が学んだ多くのヒーリングの方法を取り入れました。

さらに、自分のグループやトレーニングを指導するため1985年診療所を閉鎖。
自身のグループを指導する為世界中を回り始めました。

現在、彼の30年以上にわたる叡知は、彼のパートナーでもあるヌラさんとともに様々なコースを通して惜しみなく世界中の人々に分かち合われています。

1998年よりカラーヒーリングシステム『オーラソーマ』の『カウンセリングスキル』コースの講師も務めています。

2005年3月、インド・ワンネスユニバーシティより招待され21日間のコースを体験します。

インドで聖者とされているアンマ・バガバンに謁見することになりました。

宇宙の源より届けられる聖なるブレッシングエネルギーを伝達できるイニシエートを授かります。
様々な叡知を融合させたオリジナルの新しいコースも誕生しました。
今回みなさまにご紹介するコースもそのひとつです。

また2012年ワンネスメディテーターとしてのイニシエートも授かり人々をワンネス意識へ導びいています。
彼のシンプルでわかりやすい「教え」の伝え方や様々な叡知は世界中のコース参加者から賞讃されています。
愛と光と洞察をラハシャ博士は世界中の人々とわかち合っています。

ラハシャ博士の書籍です。
翻訳されています。




そして今週金曜日のサトコさんおボサノバ投げ銭ライブもよろしくお願いいたします





うたっておどってSatoko Bossa nova Live in エッセンス963

2015年10月30日 金曜日 19時~スタート 参加費 投げ銭

こんにちは

ぴ~ちゃんですよ

わたしの愛する友人の1人LOVEさとちゃん

ユライの「いのちのしま」のワークショップへ参加する為に沖縄へ♪(´ε` )

まえから 思っていたんです

こっち来たら歌えばいいのに〜(≧∇≦)
ってことで

♡LIVE♡をお願いしてみたよ〜

いえーい\(^o^)/
そしたら さとちゃん 思った以上のLIVEスタイルをもってきて(笑)

なんと 投げ銭でーすΣ(・□・;)(笑)

今や 東京を拠点に全国飛び回ってるさとちゃん♡の ボサノヴァを
投げ銭で聴いていいんですかぁ?(笑)

まーじー?Σ(・□・;)

めちゃ ウケるんですけどぉ〜(笑)

発想が 面白いっつうの(≧∇≦)

♡ボサノヴァ投げ銭LIVE決定です(笑)

さとちゃんは 愛がメガデカ♡デカメガ 本当に尊敬するね

人生の経験も たくさんあったんだろうな今や 完全にオリジナルな人生を歩いていて
見ていても 楽しい人です(≧∇≦)

ぜひ みなさんぴーちゃんの 大好きな友人さとこの ボサノヴァ♡

聴きにかけつけてね〜〜

♡素敵なボサノヴァな夜を

もりもり盛り上がろ〜〜う

オリジナルなボサノヴァも見ちゃうかもよ〜(≧∇≦)

ギャハハ〜

バラしちゃったぁ〜〜(≧∇≦)

フェイスブックでの参加表明はこちら


うたっておどってSatoko Bossa nova Live in エッセンス963

2015年10月30日 金曜日 19時~スタート 参加費 投げ銭