急遽開催決定!オーラソーマレベル1集中6日間コース&ニューボトル誕生!!!

ESSENCE963

2014年12月15日 22:06




みなさんこんばんは

2014年12月14日午後12時12分(グリニッチ標準時)ニューボトル誕生しました
その名は大天使イスラフェル

B112 ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー

エッセンス的にはラハシャ博士のコース最終日に誕生したボトル

すごいシンクロニシティーと親近感を感じています

詳細は後日ブログにてアップしますね

ボトル購入されたい方はエッセンスにてご予約受け付けていますのでどうぞご連絡くださいね

そしてラハシャ博士コースの熱気冷めやらないうちに急遽ピーちゃんのオーラソーマレベル1集中6日間が決まりました
日程は12月18日(木)から12月の23日(火・)にかけて
今年最後のピーちゃん先生のオーラソーマスクールレベル1 集中6日間コースが開催されます
全日程が無理なら補講も可能なのでお気軽にお問い合わせくださいね

大好評ぴーちゃん先生のオーラソーマスクールレベル1
もしあなたが色が好きで色について知りたいと思っているなら、英国式カラーセラピーオーラソーマはおすすめです



20世紀後半イギリスのヴィッキーウォールという女性によって生み出された、色と光による新しいスタイルのセラピーシステムです

そのシステムを勉強していくのがこのコース
色が伝える不思議な言葉はあなた自身を癒し、真の自分に気付くことでしょう。
 


このコースではカラーセラピーの基本的な内容、コンサルテーション(カウンセリング)に必要なカリキュラムを36時間(6日間)かけて学んでいきます。本来の自分自身を色を通して知る為の知識と、カウンセラーとしての基礎をマスターし、プロのプラクティショナーになる為の基礎知識を提供します

ファウンデーションコース レベル1  6日間

レベル1の主な目的は、オーラ・ソーマの哲学を受講生に紹介し、オーラ・ソーマから提供されているツールに関するインフォメーションを提示し、選ばれたイクイリブリアムの解釈の実習をすることです。この点に関して、このコースでは4本のボトルの選択を全体として見ていくことに焦点をあてながら、選ばれたイクイリブリアムボトル相互の関係を探求していきます。

レベル1で学ぶ主な内容

無理強いしない、自分で選ぶシステムとしてのオーラソーマの原理。
色彩論。原色、第二の色、第三の色、補色。可視と不可視のスペクトル。バランスを取り戻す鍵としての共鳴共振作用。
色の言語(色が語りかける言葉)。さまざまなレベルでの色のメッセージ。
コンサルテーションの手順と選ばれた色の解釈。選ばれたそれぞれのボトルの位置が意味するもの、選ばれたボトル相互間の色の関係。
クライアントの選んだボトルに基づいて行うアドバイスのガイドライン。
製品の紹介。使用法と適切な使い方のガイドライン。
イクイリブリアムの多くの色の組み合わせの相互関係とその特別なメッセージの探求。
ハンドマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。オーラ(光の身体)  と微細なエネルギーについてのデモンストレーションと実習。

ピーチャン先生のプロフィールです

沖縄でヒーリングサロンを開業して14年 

ヒーリングカフェessence963の
ぴーちゃん先生は存在自体が癒しのような大人気セラピスト、
オーラソーマの先生です



自己紹介

ESSENCE963は宜野湾市大山にある海の見える高台にあります。
月曜日から水曜日まではこども園てくてく

それ以外の日はヒーリングセッションやスクール様々なイベントを開催しています。

この場所でAURA-SOMAカラーケアーシステムを教え伝えるTeacherとして働いています。
自然がとにかく大好きです。

いつも思うことはどんな所にいても自分らしく輝いていたいということです。
周りと比べたりせずに、自分というカラーを楽しんでこの世界に広げていきたい。

私から流れ溢れだすものが 周りの人へといつもいい影響を与えていけますように。




沖縄生まれの沖縄育ち。沖縄の太陽のエネルギーをたっぷり
受けて育った子供時代。

高校卒業後、東京にて6年程働き OL生活してました。
体調を崩したのをきっかけに、自分自身を見つめなおすために沖縄に戻りそこからが 第2の人生の幕開け。

エステ・アロマセラピー・フラワーエッセンス・AURA-SOMA
レイキ・ホメオパシー・ヒプノセラピー・ディクシャ・タロット・クリスタルヒーリング・・

まだまだたくさんありますが書ききれません。。笑

様々なヒーリングのメソットを学び、独自の世界観でヒーリングをとらえ、
傍ら癒しのお店を経営。

ESSENCE963として宜野湾市大山で現在も発展中!
お店を立ち上げてから15年。

現在はAURA-SOMAカラーケアーシステムのTeacherとして活躍中。 

時々レムりアの瞑想会、ひらめいたら 作品、物つくりなど・・・ついでに子育ても奮闘中ですが、
自由にやりたいことをやっている感じです。

結婚・離婚・再婚・出産、妻として、母として、仕事に先生として、様々な側面を体験させてもらっています。

人生の苦みもすべてはオリジナルな自分になるためのご褒美でした。
それなりに人生を体験したからこそ、味わえる深さが今はあります。

まだまだ 発展途上ではありますが 本物が残る時代ということで、
自分に正直に直感を大切に真実を愛をもって表現していけたらと思っています。

オーラソーマイギリス認定 ファウンデーションコース レベル1  

【日程】 12月18(木)~12月23(火・)

【初 日】    11:00~18:00
【2日目以降】 10:00~18:00

【コース代】 110000円(登録代、教科書代、お茶菓子代込み) クレジット対応 PayPal 分割相談アリ
        再受講 半額 55000円 ピーちゃんの生徒さんは特別価格あります。お気軽にお問い合わせください。
        コース修了者には、オーラソーマイギリス本校より修了書が発行されます!
【場  所 】エッセンス963 要予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ESSENCE 963
〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山2-27-2
℡098-963-9603

関連記事