エッセンスの12月イベント情報!!!

ESSENCE963

2015年12月05日 19:37

みなさんこんにちは

なんと12月になっちゃいました

忘年会やらクリスマスやら何かとイベントづくしですが、エッセンスも相変わらずパタパタしております

2015年12月のエッセンスイベント情報をぜひご覧くださいね

 ホコピーのフィルフィメント瞑想会 詳細はこちら
12月12日(土) 10時~17時 参加費 6000円 12月15日(火) 19時30分~21時 参加費 1500円 

 第13回沖繩ヒーリングパラダイス 会場 コンベンションセンター  詳細はこちら
12月12日(土)14時~21時 13日(日)10時~16時30分 入場無料

 1部 屋久杉たま磨き 2部 出口春日・なーやん クリスタルボウル&祝詞 おとのわライブ 詳細はこの記事の下記へ
12月13日(日) 1部12時30分~17時30分 参加費 4500円  2部19時~20時30分 参加費2000円 1部&2部参加は500円割引き
 
 夢ハンカチ ドキュメンタリー映画上映会&ドリームアーティスト大志・伊藤俊典・川端洋輔(バティ)・ぴーちゃん トークライブ 詳細はこの記事の下記へ
12月16日(水) 18時30分~22時 参加費2000円
  
 ラハシャ博士 ワンネスメディテーション    詳細はこちら
12月17日(木)  19時~20時30分 参加費5000円

 ラハシャ博士 アウエイクニング・インテンシブ 「プレゼンスのパワー」3日間コース 詳細はこちら
12月18~20日(金・土・日) 初日11時~18時 2日目以降10時~18時 コース代88000円

 ひでちゃんのアクセスバーズ講座 (脳内デトックス)    詳細はこの記事の下記へ
12月23日(水) 祝日 10時~18時 コース代 37000円 

 ピーちゃんのオーラソーマスクールレベル2 集中6日間コース  詳細はこの記事の下記へ
12月22日~27日(火~日) 初日11時~18時 2日目以降10時~18時 コース代111,000円 
  
 ハニー&ピーちゃんの星色コラボ(占星術&オーラソーマ)     詳細はこの記事の下記へ
12月26日(土) 2時~参加費5000円


***********************************







★「アクセスバーズプラクティショナー養成講座」★

12月23日(祝日 10:00~18:00

【アクセスバーズとは?】

これまでに溜め込んできた思考、感情、思い込みなどがあなたの身体と人生の制限となっているとしたら・・・
アクセスバーズ®は、PCの最適化、不要なファイルを削除するように、感情、思考、観念などを解放し、
見えない部分をクレンジングし、あなたの人生をスムーズにしていきます。

アクセスバーズは、頭部の32のポイント(バー)に触れてエネルギーを開放していきます。
解放が進めば進むほど、コンシャスネス(:ジャッジメントがない状態のこと)生きることができるようになります。
望みがスムーズに実現したり、あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。

20年前にアメリカのギャリーダグラス氏が、悩んでいる人苦しんでいる人々のため、
ボディケアセラピストと共同しチャネリングでつくられたセラピーです。
頭部のエネルギーポイント、32カ所を軽くタッチすることで、感情、思考、観念などを解放します。
世界130か国以上、日本でも全国に広がっています。
「頭がスッキリした」「悩みが減った」「頭で考えなくなった」「良く眠れた」など、口コミで全国拡大中です。


 ***********************************


この講座を受講すると、アクセスバーズ・プラクティショナーとして、セッションをすることができます。
また、自分自身の生き方をハッピーにするツールでもあります。

アクセスバーズ講座には、手技以外に、自分自身の気持ちや思考をクリアにするツールなどを学びます。
そのツールを利用することで、可能性が広がったり、ハッピーなエネルギーが舞い込んできます。
少人数でポイントの位置を理解しやすいクラスです。

<内容>
アクセスへの手引き
アクセスのマントラ
クリアリングステイトメント®
その他のアクセスツール
バーズ基礎
バーズランで気を付けること
次元によるバーズラン
バーズ実習


これからセラピストとして活動したい方にも最適です。


私たちは理由もなく、イライラを感じたり、さみしさを感じたり、悲しみ感じたりすることがあります。
生きている間、様々な感情を脳にため込んでいて、ふとした瞬間に現れたりします。また、相手のイライラなどの感情に反応(共鳴)してしまうこともあります。

アクセスバーズは、脳内に溜まった感情や思考などデリート(デトックス)するセラピーです。延々と考えてしまう、悩んでしまう、同じことばかり考えてしまう方に、とても有効です。
コンピュータに例えるなら、余分な、不要なデータやソフトを削除して、動きを良くするのに似ています。

現生だけでなく、先祖や過去生から引き継がれた感情や思考も合わせて解放していきます。1回のセッションで5,000~10,000年もの制限を解放すると言われております。気持ちいいマッサージを受けたような感覚があり、人生が全て変わるとも言われます。



★「アクセスバーズプラクティショナー養成講座」★

【日程】 12月23日(祝日10:00~18:00
【講師】 ひでちゃん
【参加費】37,000円(テキスト他全て込み)・再受講は半額 

随時募集していますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね
   1日講座を受けるとアクセスバーズのセッションが自分でできるようになります。
   何度でも再受講もできます。



***********************************







★ぴーちゃんのオーラソーマスクールレベル2 集中6日間コース★ 

12月22日~27日(火~日)

レベル2のコースでは、レベル1で学んだ基本的な知識をさらに深め、一般の方にコンサルテーションをする為の準備をしていきます。

オーラソーマシステムと他の様々な伝統的な古代の叡智システム(数秘術、占星術、クリスタルやジェム、ホメオパシーの原理、転生)との関連を学ぶことで、コンサルテーションの内容が更に豊かになっていきます。

このコースを修了後、オーラソーマのアカデミーにプラクティショナーとしての登録を申請することができ、コンサルテーションをしていくことが可能になります。


色の言語の理解を深める
コンサルテーションにおける4つのレベルでの解釈
三原色と三つの傾向
サトルアナトミーとチャクラとオーラ
数秘学との関連
クリスタルとの関連
マスターボトルとクイントエッセンスにつてのエネルギーの理解
ホメオパシー(同種療法)の原理との関連
占星術との関連
過去生との関連
インテリアとの関連
シナジーコンサルテーション



今回はオプションとしてハニーさんとぴーちゃんの星色コラボも含まれています

《ぴーちゃんのオーラソーマスクールレベル2 集中6日間コース》

【日程】 12月22日~27日(火~日) 初日 11時~18時 2日目以降 10時~18時

【参加費】111,000円(教科書代、登録費、お茶菓子代込) ・再受講は半額 

【場所】 エッセンス963

【講師】 ぴ~ちゃん






***********************************








★12/13(日) Essence963★

1部:12:30-17:30 屋久杉玉磨き
2部:19:00-20:30 おとのわライブ クリスタルボウルライブ

《参加費》
1部:4500円 2部:2000円


1部&2部 両方ご参加の方は500円割引

1部「屋久杉玉磨き」
日本で最も長寿な木「屋久杉」の流木を磨くメディテーション的なワークショップです。
古来より日本では木には精霊が宿り、肌に身につけたりしてホリスティックな側面から木のエネルギーを取り入れていました。様々な形がある屋久杉曼荼羅の中から一つ選び、0次元から7次元の紙やすりを使い分けて磨きこみ、光り輝かせ、新しい命を吹き込みます。

2部☆おとのわライブ☆
出口春日(詠 祝詞)×なーや(クリスタルボウル)による 言霊と音霊のユニット
言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音は
幾重もの次元を超え、根源の記憶へと繋がる力を持っています。
一音、一音にスピリットが宿る言葉と水晶の叡智が宿るクリスタルボールの音に共鳴したとき、森羅万象の中で 今ここにある自分自身を心から感じることでしょう。


お申込み ESSENCE963
098-963-9603 essenceokinawa@ybb.ne.jp
会場 沖縄県宜野湾市大山2-27-2




出口春日

大本の出口なお開祖から六代目、出口王仁三郎の玄孫にあたる。 現在、各地で宗派を超えた祈り、(2014年Jeju平和祭、王仁三郎とOSHOの月命日祭り、デニスバンクス師を迎えての綾部スウェットロッジ、 7Generation's walk etc) その他講演、ユニット「おとのわ」としての音楽活動を含め、さまざまな活動を展開している。

HP: http://www.omt.gr.jp/





「なーや」
北海道札幌出身
屋久島在住
2007年屋久島の水晶との出会いからご縁に導かれクリスタルボウルの音を紡ぎだす。耳では聞こえない音とも融合し、空間、大地、生き物の振動と共鳴する「音」は、壮大でありながらもマクロな宇宙の交響曲となり、心と身体に響いていきます。
屋久島では、五感、心、身体の解放をベースに、自然のスピリット、地球、宇宙と共鳴するリトリートツアーを行うカイホー屋 http://www1.odn.ne.jp/kaiho-ya/ を主宰。
クリスタルと屋久島のエネルギーを世界各地で結ぶパイプとして、年間約6ヶ月クリスタルボウルや屋久杉玉磨きWSでツアーを行う。
ブログ「屋久島から宇宙」http://kaihoya.blog53.fc2.com/


***********************************








沖縄から新たな大祭り、《沖縄からおっきなわ!!》がはじまります

ドキュメンタリー映画の上映と、エッセンス963の大名物キャラぴーちゃんもゲスト登場し、「夢」の可能性を伝えていきます(^^)!! 
間違いなく、サイコーの日になります

【日時】2015年12月16日(水)18:30スタート 22:00クローズ
【金額】2000縁


 東京から元氣堂お祭り男 川端洋輔
 三重からドリームアーティスト 内山大志
 沖縄からおっきなわのうねりを起こす 伊藤俊典

3人のゲストで「夢」の可能性、「人間」の可能性について徹底的に語っていきます  特別ゲストはぴーちゃん

12/16(水)、1人1人の生きる基準が大変革する日になると思います^^!! ギターの生演奏、みんなで歌い踊りながら歓喜の瞬間を想像していきます★

車は駐車場があるので、そのままお越しください♪
 バスで来られる場合は、「宜野湾市真志喜バス停」降りて徒歩10分です♪ (120番か23番のバスで来れます^^)

最幸の仲間が集まるのを楽しみにしています^^★
いのちの願いを聴きましょう♪ 愛ある夢を♪ Boy's Be Ambitious!!

【講師プロフィール】
ゆめ予備校 校長:ドリームアーティスト 大志
『富士夢祭り』発起人。ドキュメンタリー映画の監督・制作。 1975 年生まれ。予備校講師や塾講師、営業マンなど 7 回 転職を続け、2003 年「レトロタイムマシン」というカフェ を創業し、愛知県や岐阜県に店舗展開。2005 年から日本
をひっくりかえそうとスタッフと共に、夢を集め続け「富士夢祭り」を開催。 東日本大震災から半年目には、2 万枚の夢で、虹のドリームアートを制作し、 世界 100 ヶ国のニュースに。2012 年、世界中の夢をロケットで打ち上げ、 宇宙ステーションにドッキング。2015 年、富士夢祭りをさらに進化させて、
「地球夢祭り」を開催。同時に、ゆめ予備校、ゆめ進化論研究所を立ち上げる。

ゆめ予備校 999 沖縄校 代表 : 伊藤俊典
『地球家族』代表
1987 年生まれ。人材育成、研修プログラムを個人や 企業向けに実施。教育機関への講演活動も行うゆめコンサ ルタント。大切にしている言葉は「Boy's Be Ambitious!!」
1 人 1 人が自分らしく生きるキッカケ作りを得意とし、沖縄から世界に向け 活躍する人材を増やすため、2015 年 5 月 18 日に沖縄移住。

ゆめ予備校 東京元氣堂校 代表株式会社 元氣堂 代表取締役:川端洋輔(バティ)
1人1人が元氣を天命に、地球中がいのちを輝かす祭りをする事を夢に、愛の活動を展開中‼︎ バティが作る世界観は笑いを生み、1人1人がじぶんの心に素直に生きる事の大切さにいつでも戻してくれます♪  一緒に楽しみましょう!! わっしょい!!

エッセンス963:西村あゆみ (ぴーちゃん)
ありのまま このまんまセラピスト
ありのままが癒される。日本全国で愛されるぴーちゃん
多くの人がぴーちゃんの世界観に魅了されます。
3人の子をもつ母親でもあり沖縄から世界を元氣にできる素敵さ溢れる愛のかたまり。


***********************************








ハニー&ぴーちゃん占星術とオーラソーマコラボワークショップ

12月26日(土)14時〜、
【テーマ】 総まとめ
この日は2015総まとめと、2016年について参加のお一人お一人、丁寧に見ていきたいと思います!!!
果たして、来年このコラボセミナー3周目あるのかわかりませんので、ぜひ、今年最後の星色コラボ、ぴーちゃんとハニーに愛に来てください〜^_−☆
お申し込みは、秀ちゃん篠原 秀一、またはエッセンス963へ直接どうぞ〜*\(^o^)/*
参加費は、濃すぎるダブル講師と、玄米おにぎりも付いて5千縁〜*\(^o^)/*

自分はもちろん参加者全員のホロスコープ(生まれた時の星の配置図)を見てハニーさんとピーちゃんが紐解いていきますよ!

とっても勉強になるし、とにかく楽しいので是非ご参加くださいね




ハニー&ぴーちゃん占星術とオーラソーマコラボワークショップ


【日時】   2015年 12月26日(土)  午後14時~17時頃まで
【参加費】 5000円 今回はより細かく見ていきますのでいつもより少々高めになっておりまする  定員10名 
       (初めての方は生年月日生まれた時間生まれた場所を教えてくださいね!)
テーマ:総まとめ

【講師】 ハニー&ぴーちゃん
【会場】 エッセンス963 (宜野湾市大山2-27-2) 

関連記事